ここから本文です

とある恋愛について。自分がもしこうだったら…と想像して、お答えください。宜しく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2321:24:12

とある恋愛について。自分がもしこうだったら…と想像して、お答えください。宜しくお願いします。

貴女(貴方)は、高校生ぐらいの学生とします。
自分には、仲の良い男(女)友達がいます。そして自分はその人のことが少し気になっている。

ある日、会話の中でふと、昔の身の上話をした。それによると、彼(彼女)にはかつて、体だけの関係を持った人が何人かいたという(所謂セフレというやつである)。ただ、今は全くそういう関係は切っており、昔を引きずるようなこともない。とても良い子である。
自分もまた、セフレではないが元カレ(カノ)と経験したことがある。

そして今日、貴女(貴方)は彼(彼女)に告白された。
自分は、あの事実を知っていても彼(彼女)のことが好きというのは変わらなかった。
OKする?しない?


OKするという方は、なぜOKするのか。セフレがいたという過去をどういうふうに受け入れるのか。お聞かせください。

しないという方も、是非理由をお聞かせください。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2400:38:34

断る。

自分も高校生、相手も高校生。

そして、昔、
「セフレが何人かいた。」

高校生でセフレが何人かいる時点で、ドン引きしていると思いますが、それが、ふと思い出して話すくらいの昔の話。
いつ、何人もの相手をとっかえひっかえやっていたのでしょうね?

ありえない・・・。
30過ぎで言うならまだしも・・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2409:45:27

    そうですね、今は高3くらいで、セフレがいたのが高2の前半ぐらいと思ってください。そしたらあまり「昔」ではないかもしれないですね(^^;)

    ふと話したのは、それぐらい仲が良かったという証拠です。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sekai920920さん

2017/11/2400:31:58

OKです。大事なのは過去ではなく今です。

2017/11/2322:39:13

私は、体と心別なとき、自分が有るので、、、
OKですね。
付き合ってみて、そう言う事が気になるならば、
その時にまた、考えるとおもいますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。