ここから本文です

高1からストレスで太り、154㎝の70㎏の20歳女です。

chi********さん

2017/11/2322:00:22

高1からストレスで太り、154㎝の70㎏の20歳女です。

中学校のときは拒食症に陥っていて、そのときは同じ身長で37㎏までになっていました。
そして胸は、中学校、高校、現在に至って体重はすごい勢いで増えたのですが、胸は変わらずAAカップです。

母親からは、可愛そすぎて言葉に表せないと言われました。母親はFカップあって、体重は47㎏。
(体重計に残るので見えます)

もう少し胸あるのかと思ってたのですが、これだけ太っても胸のサイズって変わらないものなんでしょうか?

あと、ダイエットをするにあたって思いっきり罵って頂けるとありがたいです。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2017/11/2322:15:21

70キロでAAは前世でよっぽど悪いことしたんだね
20歳って俺と同い年だし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tat********さん

2017/11/2322:03:19

デブで胸もない最悪ですね!痩せてればま可愛いものを、デブになってしまったらおしまいだよ!痩せなきゃ人生終わり!母親みたな体型になれよ!このデブ豚糞詰まりが!と罵っておいて

健康的に痩せてくださいね!

iph********さん

2017/11/2322:03:07

ごちゃごちゃ言ってねーでダイエットを理解しろよ。

http://neutral-fat.com/tool/基礎代謝量計算ツール/

初心者さん

2017/11/2322:01:47

fight‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶