ここから本文です

本間日陽と山本彩どっちがかわいいですか?山本彩っていうやつおかしい

tak********さん

2017/11/2322:08:30

本間日陽と山本彩どっちがかわいいですか?山本彩っていうやつおかしい

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2521:25:17

さや姉の何がおかしいの?
おかしいっていう意味が分かんない

さや姉の何がおかしいの?
おかしいっていう意味が分かんない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onc********さん

2017/11/2500:38:23

sok********さん

2017/11/2418:09:17

人が考えるかわいいだったり、好きの基準は人それぞれなのに(←当たり前のこと、エラそーにいった)、自分と同じ考えじゃないと「おかしい」とか言い出す方ってよっぽど狭い世界で生活してるんだろうなあ、と思っちゃいますけど。
で、あくまで個人的にですが、TVで見たりする限り「山本彩」の方が全然かわいいと思いますが、もっとかわいいと思う芸能人もいます。

yui********さん

2017/11/2415:32:30

yam********さん

2017/11/2410:15:44

山本彩ちゃんです(o≧▽゜)o

kin********さん

2017/11/2322:54:47

本間って誰。山本彩は不細工。