ここから本文です

アーケード版のガンダムvsでケンプファーの参戦が発表されましたが、これを機にポ...

chi********さん

2017/11/2322:24:58

アーケード版のガンダムvsでケンプファーの参戦が発表されましたが、これを機にポケ戦の期待が家庭用のガンダムバーサスに参戦する可能性はどれくらいあるのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2017/11/2812:41:00

出て欲しいは欲しいとユーザーは願っていますが、バンナムは出さないかと。
有料で出したいわけで、フルブに出てるアレックス、ザク改をわざわざ有料では出しにくい。
なので出さないという方針かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2619:39:36

次回作には参戦するけれど今作は絶望的だと思います。

rea********さん

2017/11/2415:43:32

低いと思う
他作品から低コストでてるので