ここから本文です

統合失調症の症状がゆるくなったのはいつごろですか。

kor********さん

2017/11/2322:59:24

統合失調症の症状がゆるくなったのはいつごろですか。

補足軽症化されているのはいつ頃ですか。一生病院で過ごす方もいなくなりますか

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/11/2417:48:50

人それぞれですよ。
急性患者も居れば、40年選手も居るし、
僕が入院してた病院では、そうゆうのは厄介なので他の内科病院に移動させてたってな話を病院のケースワーカーさんから直接聞きましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ars********さん

2017/11/2500:35:29

安倍政権は低周波、高周波を利用して、コミュケーションの破壊や、意図的に病人を作ってる可能性があります。
認知症や精神病は電波、音波、電磁波によって作る事が可能です。 なしつぶてに国民を弾圧している可能性があります。コミュケーションの破壊や、意図的に病人を作ってる可能性が大きくあります。
体調不良は電波、音波、電磁波によって作る事が可能だと言います。
防衛相の非合法活動と、この闇の実態を追及する事が大切です。