ここから本文です

アラフォー男性は告白しない方が多い友達聞きました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:01:38

アラフォー男性は告白しない方が多い友達聞きました。

どうやって相手に気持ちを伝え付き合うのか不思議です

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eyaclk1671さん

2017/11/2323:07:01

信じられないと思いますが、「告白」ってかなり独自な文化なんですよ。日本に告白文化が根付いたのは少女漫画の影響です。

むしろしない方が自然ですね。両思いなら告白しなくても気持ちが通じているので、そもそもプロポーズのような事はしなくてもいい、が日本以外の世界の常識?です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun_lose_562さん

2017/11/2323:02:49

その友達が事実誤認してるとしか私には思えないんですが。