ここから本文です

私がおかしいのでしょうか??

chielien_d7892e04313fe2d93de23fc4さん

2017/11/2323:22:14

私がおかしいのでしょうか??

付き合っている彼氏がいます。(半年くらい)お金の話なので相談しにくいのですが、私たちは基本なんでも割り勘で、彼が少し多めに出してくれることはたまにありますが基本割り勘です。私も別にそれでいいと思っていたし彼もそういう人なんだなと思っていました。彼から告白されましたが今まで私にサプライズだとか、ちょっと私を喜ばせてくれることはしてくれたことはありません。私も別に気にはしていませんでしたし、彼といると楽しいので多少は雑に扱われてもまあこういう人なんだなと思っていました。しかし先日、彼の友達から私と付き合う前は気になる子にご飯を何回も奢ってあげたりその子が好きなお菓子をわざわざ調べて買って渡したりしていたと聞き、私は付き合う前も後もそのようなことをされた覚えがないのでなんだか悲しい気持ちになってしまいました。お金で彼の愛情を確かめるのはおかしいと思っていますし、彼は私のことを好きだと言ってくれますし、実際好きなんだろうなとは思います。しかし今までお金が厳しいとか言ってたから別に割り勘でも気にしなかったのにそのように奢っていたと聞いて悲しくなってしまう私はわがままなんでしょうか??彼のことはもちろん好きですが、これを聞くと少し戸惑ってしまうのは私がおかしいのでしょうか、、
なにしろ彼は私の好きな物とか知っているのにそのように買ってくれたことは今まで一度もなく、ましてやそのようなところに一緒に行こうと言ってもなんだかんだで一緒に行ってくれなかったりしたので、、、

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyy1129さん

2017/11/2323:34:19

出た出た、そういうお邪魔虫。これからも必ず出てきますよ。

いわゆる「恋の障害」ってヤツです。

その彼の友人の言葉は100%と確実な情報なんですか?
裏取りしました?
五人くらいに聞いて五人とも同じこと言ってましたか?

あなたと彼を別れさせたいから嘘情報をあなたに伝えている可能性は、完全に否定できますか?
嘘情報の動機は「嫉妬」など何でも理由はあり得ます。


あなたは彼を好きではないのですか?

彼の行動で信用性はないのですか?

友人の情報を嘘と仮定して、そこから見えてくる、彼はどういう人物ですか?

冷静になって、再検討してください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。