ここから本文です

windows10使用。以前、My Officeというプログラムがスタートメニューにあったが、...

mat********さん

2017/11/2323:25:24

windows10使用。以前、My Officeというプログラムがスタートメニューにあったが、いつのまにか消えてしまった。
しかし昨日(2017/11/22)、復活していた。

以前と同じものだと思うが、確証が無い。
同じ現象の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
4,163
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

occ********さん

2017/11/2408:36:58

消えたところは見ていないが
[My Office]は、インストールされたのが11/23になっていた。

時々ソフトが勝手に更新されるのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2017/11/2323:43:31

何故消えたかは判りませんが、microsoft store←に有るので、もう一度入手して見ては。