ここから本文です

最近「なんJ民」と言う単語を知ったのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:41:28

最近「なんJ民」と言う単語を知ったのですが

「なんJ民」に関する噂を幾つか聞いたのであっているのか教えてください
インターネット専門弁護士に圧倒した集団
ネット界の公安のような立ち位置
どんな細かな情報からも本人を特定可能
警察にも勝利した集団

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

インターネット専門弁護士に圧倒←自称インターネット専門弁護士の雑魚に勝っただけ
ネット界の考案のような立ち位置←どちらかというと快楽殺人犯あるいは通り魔、炎上ごっこ探偵ごっこを楽しむ為だけにこじつけの理屈をこねて叩きまくる人間のクズ集団
どんな細かな情報からも本人を特定可能←無理、特定出来た事件だけ有名になってるだけ
警察にも勝利した集団←常に警察に逮捕されないギリギリのラインで活動してるだけ、それを超えて警察に本気を出させたら勝てる訳無いのは安藤良太を見れば明らか

「なんj」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/2400:12:18


×

×

普通に〇〇な画像貼って捕まった人いるからそれはない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2017/11/2402:52:08

ぜんぶうそ

単に都合の良い解釈してるだけ
実際は只の暇なクズ

kap********さん

2017/11/2817:24:36

(全部)ないです