ここから本文です

好きな人に出逢えない…。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:46:08

好きな人に出逢えない…。

26歳の男です。
仕事始めて、彼女と別れ早くも一年。

今まで好きな人は一目惚れですぐ出来たのに。

もう一生好きな人なんて出来ないのかな…?

色々行動してるけど、出逢えなくて…(ToT)

周りは彼女いるし、結婚もしだして。

僕なんかに需要ないのかなと何かネガティブになってしまいます…。

仕事だらけで人生終わるのかな…。
不安でしょうがないです…。

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riritori2013さん

2017/11/2417:38:24

私の場合は、簡単に好きな人ができないタイプです。
素敵だなと思う人との出会いはありますが、好きな人は10年に1人ですね。
過去を振り返ると、そのくらいです。

だからこそ、その1人を大事にしようと思います。

貴方は、次に好きな人と出会った時は、どうしたいですか?
どんな風に接して、どんな風に大事にしたいですか?

特定の相手がいない今、そんなことを考えるのも良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmmental3254さん

2017/11/2411:45:00

いろいろ行動しているのならいつか出会えるはずです。
行動もせず嘆いている人間とは全然違います。
大丈夫です、きっと。

2017/11/2401:30:48

そう思っている人はいる。その人を探そう

xtlczw6564さん

2017/11/2323:49:38

私もそう思う時があります。

結婚できないのかなとかもしかしたら一生彼氏できないのかなとか思ってゲラゲラ笑って楽観視してます。現実逃避...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。