ここから本文です

大学一回生の男です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2400:50:13

大学一回生の男です。

初デートってどのタイミングで誘うのが良いのでしょうか?
ラインが続いたらですか?
会話が続いたらですか?
きっかけがわかりません。
どなたか教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2401:20:45

共通の話題が弾んだりしたらですかね。
このシリーズの映画好きなんだ→今度新作でるから一緒にみにいこう
みたいに

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kittymani1さん

2017/11/2404:13:36

相手の好きなことの話からその流れで、そこ行かない?ですね

編集あり2017/11/2403:20:55

タイミングと云ひますか、会話の中で敢へて映画の話を出し、初デートの定番である映画デートに誘つてみませう。
回りくどくて逆に恥づかしいと感じる場合はシンプルに、「良かつたら、今度一緒に映画でも観に行かう。ちよつと観たい映画があるんだ。」の一言でも良いでせう。