ここから本文です

何もないところからなぜビックバンが起きたのですか?

asa********さん

2017/11/2401:00:32

何もないところからなぜビックバンが起きたのですか?

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2017/11/2409:43:01

何もないところか、何と今宇宙にある全ての物質の10億倍もの物質があったというのです。
それが全てと言ってもいいほど消えて、僅か1だけ残ったのが今宇宙の全ての物質だと言っているようです。
ないものが現れたのではなくて、寧ろ消えたのだ、文句あるかと開き直っているようにさえ見えます。
私はこれは信じられません。

私は元から宇宙の全ての物質はあり続けていて、全ての物質で広がりと集まりを繰り返して来ただけと考えてます。
空間は現れた事もなくて、元からあった思いです。
こういう事で回答しているので載せてみます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131798540...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/11/2422:59:30

宇宙は何もないところから生じたんだ。

sun********さん

2017/11/2422:47:20

巨大ホワイトホールが出現し、宇宙が放出されたんだ。

mi_********さん

2017/11/2422:23:44

真空に光が入射し、物質と反物質が対生成され、それらが衝突して対消滅し膨大なエネルギーが放出されたのだ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121737645...

sun********さん

2017/11/2419:18:37

何もないところでは何も起きないでしょう。
ビッグバンが何もないところで起きたなんて説は無いよ。

出直してきましょう。

hat********さん

2017/11/2402:52:24

何か有ったのだろ