ここから本文です

片思いしてる先輩と電話をしました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2402:16:57

片思いしてる先輩と電話をしました。

切った後、先輩から「ありがとう!」と来て、私が、「こちらこそ!!」と送ったら「はーい!」と返事が来ました、この場合他の話題出して話を続けてもいいと思いますか?
それとも、もうラインを切りたいのでしょうか…?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2402:42:29

電話するくらいの仲ならいいと思います。
私としては、相手から話しかけてくるのをじっと待つほうがいいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kota20020415さん

2017/11/2402:36:15

会話的にもう終わっている感じなので、終わった方がいいと思います。