ここから本文です

福岡エリアで、カプセルホテル以外の、ベッド、シャワー、トイレが付いている部屋...

sev********さん

2017/11/2402:22:59

福岡エリアで、カプセルホテル以外の、ベッド、シャワー、トイレが付いている部屋で、最も低価格の宿泊施設を教えてください。ビジネスホテル、ラブホテル、等、何でもよいです。何卒よろしくお

願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/11/2416:21:34

実際に泊まる日によって変動しますが
中洲のアメニティホテル
唐人町の平和台ホテル
他に比べてかなり安く泊まれました
私が泊まった時で4,000~5,000円程度です
日祝日の前日や年末年始は高くなると思います

  • 質問者

    sev********さん

    2017/11/2606:13:50

    詳細かつ丁寧なご回答どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/11/2402:35:33

博多駅のそばにグリーンホテルってビジネスホテルがありましたけど。ベッド、ユニットバスです。