ここから本文です

ケーキを探しています とあるケーキを探しています 最後に食べたのが5年以上前...

vis********さん

2017/11/2402:26:49

ケーキを探しています

とあるケーキを探しています
最後に食べたのが5年以上前なので曖昧な部分もありますが、特徴として
・バタークリームのケーキ
・バタークリームにしてはかなり美味

しい
・東京都内(おそらく京浜東北線沿線の駅、それに近い地域)で販売している
・当時の紙袋はグレーで街並みもしくは店頭の写真が描かれている

ケーキ自体は普通のホールケーキだったと思います、値段はわかりません
ユーハイムのフランクフルタークランツではありません

何かこのようなケーキについて知っている方いらっしゃいましたら教えてください

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2017/11/2421:56:59

>当時の紙袋はグレーで街並みもしくは店頭の写真が描かれている

ケーニヒスクローネじゃないの?
http://konigs-krone.co.jp/

あと、バタークリームなら、
ウエストもオススメですよ。
https://www.ginza-west.co.jp/

  • 質問者

    vis********さん

    2017/11/2519:05:52

    ケーニヒスクローネっぽいですね
    ありがとうございます

    ウエストのケーキも気になるので食べてみます

質問した人からのコメント

2017/11/25 19:06:08

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2017/11/2416:54:13

そもそも、5年前のことすら、記憶にないんですか???

ケーキ屋で買ったのか、駅の中で店頭販売していたのか???

おそらく、重度の記憶障害ですね。