ここから本文です

アコムで借金してるひといますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2403:58:02

アコムで借金してるひといますか?

月にいくら返済していますか?
参考程度に教えてください。

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/11/2413:11:26

アコムの返済は借入金額によって最低返済金額がホームページで分かりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2017/11/2408:11:40

10年くらい前まで100万円くらい借りてたよ。
他のサラ金にも50万円くらい。両方合わせて4~5万円支払ってたと思う。もう元金がなかなか減らないレベル。

たまたまチャンスがあって銀行に借り換えできたんだがその支払い完済まであと半年くらい。つまり10年返済で返してきたよ。俺の場合はアコムに借りてた期間がいわゆる過払い金対象だったんで、最近過払い金の変換を受けたよ。おかげでリッターバイクの新車が現金一括で買えた。まぁ、元は自分のお金なんだけどな。