ここから本文です

父親とキャッチボールをしていたら、父親がツーシームと言って変化球を投げてきま...

tei********さん

2017/11/2404:56:00

父親とキャッチボールをしていたら、父親がツーシームと言って変化球を投げてきました。しかし明らかに縦回転ではなく、アメフトボールの逆の回転が掛かったような球がそこそこなスピードから沈

む感じでした。
僕は野球未経験なので経験者の方に聞きたいのですが、あれはなんなのでしょうか?
なお父親はツーシームの意味を分かっていません

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/11/2405:08:17

なんもないかも。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2017/11/2404:57:11

スライダーかカーブでしょうね

yas********さん

2017/11/2404:57:04

シンカーだな。