ここから本文です

友達が消費者金融事務所を設立して、ニートでお金に困ってた私がその友達に相談す...

chi********さん

2017/11/2406:35:24

友達が消費者金融事務所を設立して、ニートでお金に困ってた私がその友達に相談すると、「ウチの所、ちょいと利息高めだけど大丈夫?商売でやってるから期限までに返済しないと友人とて容赦しないよ?」と鋭い目付き

で言われました。

消費者金融なんてどこも同じ様な感じですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/11/2410:34:54

>消費者金融なんてどこも同じ様な感じですか?

そんなわけないでしょ。

大手は優しい。でも、ニートには貸さない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/11/2406:55:47

消費者金融でなく違法の闇金でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/11/2406:51:23

そもそもニートにお金を貸す消費者金融が
普通存在しませんからね。

当たり前の話ですが消費者金融は
「返すアテがある人」にしかお金を貸さないので。

dan********さん

2017/11/2406:42:36

ニートに貸付けするなんて、闇金くらいじゃね〜の。

お姉さんが優しく対応してくれるところもある。もちろん仕事してる人専用だけどね