ここから本文です

男性って妥協とかしますか?友達で可愛くない子が一目惚れしたと告白されていたの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2409:10:06

男性って妥協とかしますか?友達で可愛くない子が一目惚れしたと告白されていたのですが、不思議で仕方ないです。

友達はアイプチバレバレの二重、アイプチしても目が小さく、鼻も大きくて可愛くない。なのにそんな子が別クラスで何の関わりもない男子に話しかけられたり連絡先聞かれたり、最終的に一目惚れして告白されたみたいなんですが、男性って妥協とかしますか?
相手の男性は失礼ですが凄く太ってて目は糸目で稀に見るぐらいの不細工です…18になるし、彼女できたことないと言っていたし自分のレベル考えて彼女ならいけると思ったんですかね?

閲覧数:
566
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2512:27:33

女側から告白してきて、
妥協で付き合う男はいるよ

でも、自分から告白する場合、妥協なんかしないよ
好きな子に告白するよ

つまりね、一般的にあなたのほうがブスなんだよ
性格が悪いのが顔に滲み出てるんじゃね?
モテないブスは、嫉妬がすごいなw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piyoyarouさん

2017/11/2416:27:01

その男、あなたに一目ぼれするよりはよっぽど見る目があると思います。

他人の悪口ばかり言ってないで自分を磨きましょう。

2017/11/2416:04:23

そんな事いうお前は友達じゃないよ
可愛いとかイケメンだから付き合うんじゃないよ。友達に目が細くて痩せてる人が好みな人がいるよ アホか

fukai_2069さん

2017/11/2410:58:04

好みなんて人それぞれですよ。

そもそも、女から見た「可愛い」と、男から見た「可愛い」は違うらしいですから。

sun_lose_562さん

2017/11/2410:21:19

あなたにとって可愛くないと思えても、その男性には可愛いと思えて、故に妥協とか開き直りなんて感情とは無縁なんだと思いますよ。

2017/11/2409:24:18

女性も妥協することあるんなら男性も妥協することあるんじゃないの。

でも妥協の場合わざわざ一目惚れしたから告白という流れにはならん気がする。
知らない人にアプローチする労力は大変だし、もちろん断られる可能性も十分ある。
容姿がよろしくない女性なら落としやすいということは全然ないのだから。
だからたぶん本気だったんじゃない?人の好みはさまざまだ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。