ここから本文です

docomoと電気代、ガス代について質問です。 docomoをつかっていると、どの電力...

流河旱樹さん

2017/11/2411:34:45

docomoと電気代、ガス代について質問です。

docomoをつかっていると、どの電力会社、ガス会社がお得ですか?

dポイントたまるとかありますか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/11/2414:59:10

現時点では、ドコモは電力会社やガス会社と提携してません。NTTグループはいろんな手かせ足かせがあるので...。
dポイントを貯めるには、料金支払をdカードにすればよいです。

ドコモ使っているなら、電力とガスをまとめるのがお得になるでしょう。(例えば関東地区なら、両方東京電力パワーグリッドにするとか、東京ガスにするとか)

質問した人からのコメント

2017/12/1 03:30:09

docomoもまだまだですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/11/2411:46:54

docomoを使っていると→どこのガスも電力もdocomoとは関係ありませんのでご自身に合ったプランを設定してる会社を選びましょう。
dポイント たまるとか→dカードでクレジットカード払いに設定していればどこでもポイントはたまります。