ここから本文です

Windows7HOMEとPROの見分け方を教えてください。 現在リカバリーしようとしてます...

miz********さん

2017/11/2414:55:38

Windows7HOMEとPROの見分け方を教えてください。
現在リカバリーしようとしてますが、どちらのライセンスを使えばいいかわからなくなりました。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2017/11/2510:21:18

持ってるライセンス使ったらいい。

2つも持っているというのなら、入手経路は問わないが、偽物つかんでるね。
おそらく、、

経緯がわからんから、何とも言えないが、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2415:32:45

デスクトップか、エクスプローラーの「コンピューター」を右クリックしてメニューのプロパティをクリック、「Windowsのエディション」に「Windows 7 Pro」か、「Windows 7 Home」とあります。

nag********さん

2017/11/2415:17:01

「システム」の「バージョン情報」にでていませんか?