ここから本文です

沖縄風味噌汁って、どんなのですか。 私は山形県ですが、我が家ではマルコメ味噌...

tor********さん

2017/11/2419:17:09

沖縄風味噌汁って、どんなのですか。
私は山形県ですが、我が家ではマルコメ味噌に、豆腐、ワカメが定番です。

この質問は、gds********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gds********さん

リクエストマッチ

2017/11/2422:47:58

ポーク、卵、キャベツ、人参、玉葱、豆腐、薄味の味噌です。好みは人それぞれですが、私は美味しいと思いません。

  • gds********さん

    2017/11/2422:50:34

    因みに沖縄のゆし豆腐好きです。
    味噌に木綿豆腐が入ったやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2017/11/2421:46:29

具がやたらと多いようです。

https://matome.naver.jp/m/odai/2137247383858480201

(=゚ω゚)ノ