ここから本文です

西鉄の車両ですが、8000形と3000形ならどっちが好きですか(好きでしたか)?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2420:55:48

西鉄の車両ですが、8000形と3000形ならどっちが好きですか(好きでしたか)?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/11/2423:54:18

8000形です。
座席の座り心地
が良かったです。
3000はちょっと硬いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 11:48:47

回答ありがとうございます
8000形のインパクトの凄さを物語ってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biy********さん

2017/11/2611:47:28

gcf********さん

2017/11/2519:56:53