ここから本文です

カープ優勝パレードが行われますが、そのバスに女子大生が乗り込む、と聞きました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2421:40:43

カープ優勝パレードが行われますが、そのバスに女子大生が乗り込む、と聞きました。

目的、狙いがあまりよくわかりません。
パレードの選手をカメラで撮っても、そんな人たちが写りこんだら興ざめです。

みなさんどう思われますか。

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmm********さん

2017/11/2511:41:51

ほんま意味わからんですよね

もっと他に乗せる人がいるんじゃないかと思いますよ
二軍の監督や選手とか・・
だってファーム日本一なんですからね。

今中継みてましたけど・・
しかもハニワデブみたいな女子大生が手振ってたし・・
お前が手振るなやって思って見てます。

マジこんな意味わかんないことヤメて欲しい

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 15:00:51

ありがとうございました。

パレードはテレビで見て、バスが球場に帰った所を見に行きました。

選手に混じってバスから降りてきてたけど、女子大生同士が大興奮で"誠也が~"とか"大瀬良くんが~"と言っている姿は醜いし、気持ち悪かったです。

勘違いも甚だしい人たちだと思いました。

嫌悪感しかありませんでした。

「カープ 優勝パレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/11/2514:00:06

ほんと意味が分からないです。

ファンは選手が見たいのに・・・

昔からカープを応援しつづけてた人なら100歩譲って理解できますが・・・

kea********さん

2017/11/2503:48:13

バスの中で・・・