ここから本文です

唐揚げは好きですか?

nachi0260041さん

2017/11/2421:53:36

唐揚げは好きですか?

( *・ω・)ノ

唐揚げ,ヴォリュウム,揚げたて,ハンパない量,画像,わたし,誕生日

閲覧数:
28
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2422:39:43

わたしだったら1週間くらいかかりそーなヴォリュウムだけど唐揚げは大好き!

子供も大好きだよね?(* ^ー゜)ノ

質問した人からのコメント

2017/11/25 21:42:41

ありがとうございます(*ゝω・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2512:25:32

はい。好きです。
でもご飯はいりません。
唐揚げだけにしてください。

2017/11/2508:15:29

好きですが、画像多すぎです

fg5424さん

2017/11/2423:11:01

それって定食か? ハンパない量だね

2017/11/2422:56:31

好きです。
大食いですか?

miko114114さん

2017/11/2422:55:51

美味しそう、大好きです

美味しそう、大好きです