ここから本文です

HUNGRYDAYS アオハルかよ。日清カップヌードルのcmこんどはドラえもんのcmやってほ...

tu7********さん

2017/11/2422:14:27

HUNGRYDAYS アオハルかよ。日清カップヌードルのcmこんどはドラえもんのcmやってほしいね。

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2916:28:12

やってほしいですね。
ただ、「STAND BY ME ドラえもん」みたいになってしまう部分もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2816:56:30

正直言って、藤子不二雄先生の作品は、マジでやめてほしい!

「魔女の宅急便」は大丈夫でしたが「アルプスの少女ハイジ」や「サザエさん」は、キャラやストーリーの設定、時代背景など世界観が掛け離れすぎて迷走していた!

ちなみに、第4弾は「じゃりんこチエ」にしてほしいです。

吟遊写人さん

2017/11/2422:26:03

いえいえ!今回「サザエさん」になったのは東芝が撤退するから後釜を狙ってるんでしょ、日清が。
「サザエさん」の提供スポンサーを。

へっぽこさん

2017/11/2422:22:54

ドラえもんもいいけど、自分はパーマン希望。
ブラックジャック(ピノコ)でもいいなあ。


てか、サザエさんってマスオさんと見合い結婚だったような気がするんだが…。