ここから本文です

至急、学生証の写真について

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:15:40

至急、学生証の写真について

先日、大学受験に合格いたしました。
webにて大学の学生証用の顔写真のデータを送らないといけないのですが、、
服装
証明写真をデータ化する方法
みなさんはどうやったか
教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2017/11/2422:18:15

私は証明写真を扱っているカメラ屋で有料でメール添付してくれる所があったのでそこでやりました(΄◉◞౪◟◉`)カメラ屋は大概データ化してるので聞けばできると思いますが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2422:28:13

    ご回答ありがとうございます。
    そちらではおいくらほどかかりましたか…?
    また服装も差し支えなければ教えてください!

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 22:45:36

即答していただき、とても助かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tws********さん

2017/11/2422:22:35

服装は制服のワイシャツのみです
ただし、青学みたいに私服の証明写真のみしか受け付けない
ところもあるので
確認してください

データ化はCDにしました
学校が頼んだ写真屋さんでCDメモリーに変換してもらいましたが
SDカードやメモリーチップなど持っていれば
どこの写真屋さんでも
簡単にPCに取り込めるようにしてくれます