ここから本文です

プラレールが子供向けと割り切ったとしても

fozemeteofusionさん

2017/11/2422:17:18

プラレールが子供向けと割り切ったとしても

田舎の駅は何故改善されないんでしょうか?

問題点その1ホームが伸ばせず、機関車で遊ぶと、ホーム短くて車両が収まりきらない

問題点その2島式ホーム遊びができるレールが発売されているのに、こいつは島式で遊ぶのに向かない

問題点その3、柵があるということは相対式ホームにするべきなのかと思いきや相対式ホームにすらできん、階段部分があるため逆向きに置けないので島式ホームに出来ない

問題点その4、柵はまだしも木が植えてある、木なんて駅にいるのか?

問題点その5、1両で実際に走ってる鉄道なんて、プラレールで再現されるのか?キハ40系売ってたけど、あれ1両で走ってないやんw
一両で走ってる鉄道って朝1両乗り遅れるだけで昼まで職場や学校に行けないレベルやろ
流石に2両以上で走ってるって。

問題点その6、古参からあるのになんか改善されたの
か?ステーションビルはつなぎのつなぎが壊れやすい
ので、売るのをやめて都会の駅に置き換わったイメージがあり、改善されたんだなぁって思う、しかしこいつ何も変化ないだろ?

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vahoo_jap0nさん

2017/11/2600:40:29

つーかさ
あんたの
書いてある内容
どこが
子供のオモチャと
割り切ってんだよ

全く
思ってねーだろ

子供なら
そんなところに
イチイチ
こだわんねーよ

実際に
ガキが

ホームの長さがなんて
きにしてねーし

柵があろうが
木があろうが
お構いなしだし

お前の目線は
全く
ガキ目線じゃねーのよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。