ここから本文です

女性の方に質問です。前の彼氏と別れてどれぐらい経ってから次の好きな人や彼氏が...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:33:46

女性の方に質問です。前の彼氏と別れてどれぐらい経ってから次の好きな人や彼氏が出来ましたか?長いパターンと短いパターン両方聞いてみたいです。

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2500:56:19

長い→3年
短い→3週間
です!
短い方は半ばやけくそに彼氏を作った感じなので、好きな人とは言えないですが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2503:40:43

    やけくそに彼氏を作ったけど、結果前の彼氏のことを忘れることは出来ましたか?私も彼氏と別れたばかりで、まだちゃんと吹っ切れてないんですけど、忘れるために好きな人を作りたいってやけになってしまっています…

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teioekakiさん

2017/11/2517:40:20

長いパターンは2年ほど
短いと1週間ですね。

付き合ってる期間とかどれくらい好きだったのか、別れ方にもよりますね

evysfu1340さん

2017/11/2512:58:54

長い時は1年
短い時は2ヶ月でした

sakura_5705さん

2017/11/2423:50:53

長いパターン→1年
短いパターン→3ヵ月
です!