ここから本文です

元公明党議員、米経済誌フォーブズ編集長、創価学会と親しかった暴力団後藤組組長...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2423:18:53

元公明党議員、米経済誌フォーブズ編集長、創価学会と親しかった暴力団後藤組組長の本を読みました。
創価学会は、カルト宗教ではなく、犯罪組織かテロ組織としか思えないような内容です。

暗殺の依頼、組織的ストーカー活動、暴力団と地上げや破壊活動を実施、アメリカのSGI(創価学会インターナショナル)には仏敵を始末する為の武器庫があるといいます。

他にも、多くの政治家、大学教授、評論家までもが同じことを言っていることに戦慄します。
全員が口裏を合わせているとは思えません。
多少の事実誤認はあったとしても、大部分は事実であると認めざるを得ません。

この衝撃的な内容を学会員や創価学会を知らない方は、どのようにお考えですか。
宗教団体によるテロリズムが許されるかどうか、意見を求めます。


「創価学会・公明党 カネと品位」 元公明党参議院議員 福本潤一 著

親しかった公明党関係者が私の事務所にきて、応接間のソファで、
「殺しもあるからな」
という怖い言葉を吐いて帰っていかれたこともありましたが、私は政治家としての政治決断をしたのであって、心変わりすることはありませんでした。
ただ「殺しもあるからな」という言葉が頭にこびりついておりました。4月の統一地方選の時に伊藤一長長崎市市長が選挙期間中に銃で暗殺されたばかりでした。私も防弾チョッキにあたるものを身に着けて選挙カーでの街頭演説をしました。
選挙期間中、選挙運動をストーカーされたり、ビデオをとられたり、選挙違反行為であるにもかかわらず、法定ポスターを三十数枚も破られたのには驚きました。
日本国内に北朝鮮のような独裁国家が誕生しては、未来の日本人にとっても不幸なことなのに、創価学会・公明党は逆の道を歩んでいるようです。


「憚りながら」 元後藤組組長 後藤忠政 著

山崎正友は当時、創価学会の顧問弁護士で、池田大作・創価学会会長(当時。現在は名誉会長)の。〝お庭番〟であると同時に、「宮本顕治・共産党委員長宅盗聴事件」など、過去に創価学会が行なった数々のダーティーワークの指揮官でもあった。
学会は、大本堂を造る時からデタラメなことをしてたんだ。大本堂を造る際に、市道を勝手に(市の許可なく)潰したり、農地を不正に取得したりしてな。それが(富士宮市)議会で問題になったり、道路法違反で池田大作が告発されたりしたんだよ。
ところがだんだん、学会と日原のこれまでやってきた悪事がバレてきて、富士宮の中でも左翼の連中を中心に「日原造園、創価学会と市政の疑惑を正す市民会議」とかいうのができたりして、(創価学会に対する)反対運動が起こった。デモが起こるぐらいに盛り上がったんだが、その時に山崎から(反対運動が)「何とかならんか」という相談があった。そういう裏の話は当時、あの男(山崎)がすべて仕切っていて、池田ともサシで話し合えるぐらいの実力は持ってたんだ。実際、俺にも「親分のことは池田会長に伝えてあります。池田会長も『くれぐれもよろしく』と言ってました」と言ってたんだから。


「イケダ先生の世界 青い目の記者がみた創価学会」
ベンジャミン・フルフォード(元フォーブスの編集長) 著

創価学会に造反した山崎正友・元顧問弁護士はそのひとりだ。彼は宮本顕治・日本共産党委員長宅の盗聴事件を指揮した人物と言われ、後に反旗をひるがえし、反学会の立場に転じて盗聴の事実を暴露した。

東京郊外、東村山市の市議だった朝木明代は、議会で執拗に訴えていた。その内容は、市のゴミ収集事業全体が、創価大学の関連会社と契約を結んで行われているのではないか、というものだった。
殺すぞという脅迫があった後、朝木はビルから飛び降りた。
警察がその現場に駆けつけたとき、彼女はまだ生きており、病院へ行けば助かったかもしれない。そして母が死んだとき、警察は彼女の遺体をすぐに火葬しようとした。

まずこの組織には、自由に発言できる機会がない。彼らはそれを座談会と呼ぶが、実態は違う。喋る時はイケダの言葉を引用しなければならないし、彼に対する称賛も忘れてはならない。こうしたイケダへの追従は、学会の典型的例だ。
SGIの初代理事長、ジョージ・ウィリアム時代の話だ。彼の周囲に『特別警備隊』と呼ばれる男性会員から構成されたグループがあったウィリアムス自身もそれを持っていた。
そして、彼らは武器を持っていた。サンタモニカのカルチャーセンターには、本当に武器庫があったという。
それにしても、武器は何に使われていたのだろうか。仏教の訓えを守るために、銃を所持していたのだろうか。SGIのことをテロ集団と思う人はいない。しかし、私はSGIが人の心をつかむ方法や、メンバーが組織のためにはなんでもすることを知っている。
私の心に、ナチスの青年大会のニュース映画の一コマや、文明を絶滅してしまった全体主義の光景が、ちらっと浮かんでくる。

創価学会,山崎正友,宮本顕治,イケダ,池田大作,マッチポンプ,矢野絢也

閲覧数:
335
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/11/2508:36:48

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2017/11/2500:44:51

創価学会は利用されてるだけですよ。

rag********さん

2017/11/2501:17:28

そもそも、創◯◯会のバ◯クがこの◯◯◯◯で、オ◯◯を裏で操ってたのも◯◯◯たちなんだけどね。
カルト宗教は闇が深い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nsk********さん

2017/11/2511:55:19

そもそも、21世紀の真っ当な日本国民であるなら創価学会1961年会長講演集第3巻P290~で、原子爆弾が?日本の?酬いだ?やら、アジア、世界の平和を台無しにする何の大儀も無い、甚だ傍迷惑な朝鮮戦争を続ける極めて愚かな一方のクズに過ぎない韓国のポンコツどもを兄だ?韓日だ?などと死ぬまで唸り続ける、日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者どもに嫌悪感、憎悪の念は持っても洗脳?される?事など一切ないのは下記の如く動かぬ証拠のある歴史の事実で御座います。


即ち、鎌倉時代に南無妙法蓮華経?狂などと反佛教のマントラを文字通り死ぬまで連呼を続けて、脳内酸素を低下させて覚醒して、善悪の判断すらしない唯の間抜けな人間もどきに自ら進んで成り果てた愚かで、哀れな仲間の信者を蓮華の容器に閉じ込めて肛門を鑓で突き殺させて、金銭の報酬さえ得ていた日本史に類例のない蓮華往生とやらの反佛教、反人類のおぞましい生贄のセレモニーの時代から何にも変わらない、何も改善させないで、


反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮に仏教?宗教?何でもない身勝手木極まりない極めて短絡的、観念的、排他的、独善的な邪儀で脳髄、DNAまで毒されて、モラル、ルール、理性、分別、道理すら一切わきまえられないで、単なる?無知?寸鉄で殴り殺してやる?創価学会やら、日蓮やらは世界一厳しい?強い?偉い?正しい?などと死ぬまで連呼を続ける自分達の仲間である筈のモラル、ルール、理性、分別、道理を全くわきまえない、極めて短絡的、観念的、排他的、独善的、極めて雑なポンコツ朝鮮創価ライオン1匹にすら、


忠告、警告、指導、教育をさせて救うなり、極刑を含めたあらゆる処罰、刑罰を加えて始末さえ出来ない、しない、極めて雑なポンコツ朝鮮民俗どもと全く同様であり、自身の現在の健康常態も、生死さえ、力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧説明すらしない、できない、極めて雑な自称ガンジー?キング?ポンコツ朝鮮池田大作本人、組織としてのポンコツ朝鮮創価学会、ポンコツ朝鮮山口那津男、ポンコツ朝鮮公明党議員ども、反佛教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮に係る目糞、鼻糞どもを、


問答無用で丸裸にして、出来損ないのICBM発射、水爆実験、同じ仲間の唯の間抜けなオッサンをわざわざ、VXなる生物化学兵器で虐殺して、脱北した仲間の兵士を殺意を持って虐殺する、アジア、世界の平和を台無しにする何の大儀も無い、甚だ傍迷惑な朝鮮戦争を何時までも、何時までも、被屈、姑息、被害妄想、他力本願に続ける朝鮮半島のポンコツ民俗どもの下へ送り返すのは、21世紀の日本国民の当然の権利であり、義務であり、責任であり、人類愛で御座います。

そもそも、21世紀の真っ当な日本国民であるなら創価学会1961年会長講演集第3巻P290~で、原子爆弾が?日本の?...

a3u********さん

2017/11/2513:36:00

オウムとやり方が違うだけです。

ガス散布、発砲、拉致という直接的な方法を好むのオウムに対して、なるべく手を汚さずにジワジワと攻撃し、最後は自殺や事故に見せかけて殺してしまうという方法を選びます。

マネーパワーで周囲を買収して外堀を埋め、広宣部など工作担当の信者にストーカー行為やネガティブキャンペーンを行うように指示します。
日常生活に支障が出てきた頃に冤罪を作って犯罪者にして最後は、病気、交通事故、自殺に見せかけて殺してしまいます。

万引き冤罪に遭い、ビルから突き落とされて殺害された、東村山市議の転落死事件が創価学会の闇を知るには最適です。

数ヶ月前に決着した、創価学会から嫌がらせと人権侵害を受けて争われた裁判では、東村山市議の転落死事件の真相を口外したために、学会から殺すと脅されていたそうです。

狡猾な方法を好む、オウムという認識で結構です。

矢野絢也の黒い手帳事件もお忘れなく。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2522:52:39

ダーティーワークを請け負っていた後藤組を切るのに苦労したでしょう。
パイプ役だった学会の元顧問弁護士 山崎正友氏、
元都議会公明党幹事長の藤原行正氏
お二人は散々な目に遇ったようです。
この時期に前後して、自前の組織を作ったのでしょうか。
非公然活動の実行部隊、広宣部というのを創価班内に作ったようです。
汚い仕事をさせられたので、やる気を無くした方が脱会し、
本来は「経験した事を墓場まで持っていく」はずが、
内容をバラシています。


気楽に語ろう☆ 創価学会非活のブログ☆
創価学会の非活メンバーによる語り
広宣部と言論企画部。
http://watabeshinjun.hatenablog.com/entry/2016/11/26/020232

広宣部の思い出-1 なりたての頃
http://sougakudanrin.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E...


創価学会「広宣部」は個人情報盗難のプロフェッショナル。盗聴・盗撮・尾行・情報収集・攻撃の請負人たち。
http://rapt-neo.com/?p=13307

創価学会はカルトです
広宣部の実態
http://konmanki.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html

創価学会の「広宣部」って何をするところですか・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109269843...