ここから本文です

こんばんわ。なかなか急ぎの質問です。主に男性に質問になります。 私は同じク...

xyztour_guiltyさん

2017/11/2423:25:43

こんばんわ。なかなか急ぎの質問です。主に男性に質問になります。

私は同じクラスに好きな人がいます。その人は私より頭が良くて高校は離れると思います。
そして今年のクリスマスイブは日

曜日でその人をイルミネーションに誘おうかと思っています。最初はお互い受験生なのもあり、余計なことはしないほうがいいのかなと思ってやめたのですがその人と仲の良い友達(男)がその人に

友達「クリスマス予定あんの?」
好きな人「ない!クリぼっち〜」
友達「誘われたら行く?笑」
好きな人「行く!!!」

みたいな会話をしたらしいです。
行けるなら行きたいと思い、月曜日に直接学校で誘おうと思っています。仲は良いと自負できるくらい仲良いです。休憩時間のほとんど一緒に喋ったりしてます。

そんな女子からイルミネーションに誘われたら、
あなたなら嬉しいですか?
行きますか?
嬉しくないですか?
行きたくないですか?

教えてください。お願いします。

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/11/2500:16:19

仲のいい女子からクリスマスにイルミネーション行こう、って言われて断る男なんていないと思いますけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/1 23:27:24

詳しかったのでこちらの方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2423:43:31

もちろん、嬉しいです(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。