ここから本文です

紅葉の季節の土日に勝尾寺に行く予定です。渋滞は朝何時位からはじまりますか。ご...

miu********さん

2017/12/200:00:08

紅葉の季節の土日に勝尾寺に行く予定です。渋滞は朝何時位からはじまりますか。ご存知の方教えてください。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2017/12/808:17:03

7時半頃から通勤ラッシュに伴う渋滞が始まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2017/12/201:01:17

いまでも紅葉の見頃を向かえているところもありますが、だいたい11月の文化の日以降の、寒さが急激に強まる時期に、季節が深まって紅葉が見頃を向かえると考えられます。
年末に差しかかって、ハロウィンからクリスマス等の歳末商戦を控え、週末はどうしても時期的に人出が多くなり、交通渋滞が見込まれます。
深夜から早朝にかけてが交通量が少なくオススメです。朝7:00から8:00くらいのところが交通渋滞の最初のピークでしょうか?