ここから本文です

高2です。 誰でも良いので彼女が欲しかったので、10人の女子にメールで同時に告...

hgsf3457gvkjmさん

2017/11/2423:55:36

高2です。

誰でも良いので彼女が欲しかったので、10人の女子にメールで同時に告白しました。
1一人からOKを貰いました。

他の女子には告白の事を黙っていて欲しいと個別にメールを送りました。
はたして、女子たちは黙っていてくれるでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/11/2610:30:18

なので、OKしてくれた子に話が回る前に貴方自身から話をもっていく方がダメージは少ないと思います。その際も「付き合えれば誰でも良かった」よりはOKしてくれた子が本命だった風に話すのが良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmhrgk27さん

2017/11/2500:43:12

私なら
誰かから同じ話を聞けば
話します。人の批判話
女性大好きですから。

2017/11/2500:40:49

黙ってないと思います
幸運を祈ります

2017/11/2500:17:21

黙ってないと思います。

「ここだけの話」名目で徐々に広まり、気づけば影のあだ名がついてるし、オーケーしてくれた子もその話を聞いてしまい結局別れた。その後も誰にアタックしてもその話が尾を引いて誰とも付き合えずじまい、なんて事態を私の学生時代では見かけました。

話はきっとバレます。
なので、OKしてくれた子に話が回る前に貴方自身から話をもっていく方がダメージは少ないと思います。その際も「付き合えれば誰でも良かった」よりはOKしてくれた子が本命だった風に話すのが良いかと思います。
そこで失敗すると恐らく私の同級生と同じ道を辿るかもしれません。まぁ、その同級生も男友達からは「よくやるな!お前」的な感じでワイワイ楽しんでましたけどね。

2017/11/2423:59:15

黙っていないと思うなー

asaokinakyaさん

2017/11/2423:56:25

これは釣りだろ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。