ここから本文です

これは脈アリですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2501:25:03

これは脈アリですか?

中学生女子です。
最近ある男子と少しずつ仲良くなってます。
席が隣の男子なんですが、この席になる前に、私と隣になりたいって言ってたらしいです…
そこから少し気になり始めました。
席が隣なので結構周りに合わせて話しますが、今日は何故かすごいよく話しかけられたんです。。
そこで質問です、↓
〇結構話しかけてくる(話す内容は雑談とか…)
〇ちょっとだけいじってくる
〇昔は天使みたいだったって言ってくれた
〇私と話したこと?起きたことを違う友達に言う
今まではあまり喋れなかったけど今日は不思議ととてもたくさん喋れたので、引っかかります。
教えてください。
少しでも脈ありますかね…ただの仲良い友達ですか?

閲覧数:
75
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noaomi64さん

2017/11/2504:12:13

気になっている。か好き。だと思います。私は女ですが、好きな人と話してどういう気持ちになったかなど仲の良い友達に話したくなります。彼もそうなのではないでしょうか?
質問者様も彼の事が好きなら積極的にアプローチしていけば良い結果になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。