ここから本文です

恋人までの距離 お互い会社の同僚同士 それまではお互い廊下であって挨拶とか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2505:29:13

恋人までの距離

お互い会社の同僚同士
それまではお互い廊下であって挨拶とか雑談とかする関係だったが
女の方から共通の知り合いに頼んで3人でランチをしてライン交換(8月下旬)

その後ラインを毎日する関係
男性の方から女性に共通の知り合いを含めたディナーに誘う(10月下旬)

このディナーの後二人でお茶をして店を出て手をつないで男性は女性にずっと一緒にいたい
定期的にデートがしたいと言う

12月に初めて二人きりでの映画デート行く
男性は終電まで遊べるよと言う

この二人が恋人になるのはいつくらい?
男性が告白するのはいつかな?
そして入籍はいつくらいになりそう?

閲覧数:
66
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umathe35さん

2017/11/2505:43:37

12月かな?

入籍まではさすがに分からないです。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2506:05:27

    初めて二人っきりのカフェのあと
    手をつないで街を歩いていて私が街角でキスしようとしたら
    「まだ早い」と言われてできなかったんだけど
    12月は一回しか会わないんだけどこの日に告白されるのですか?

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。