ここから本文です

初デートで裏蓮華は許容範囲ですか?

ogawa_sinji0022さん

2017/11/2507:51:01

初デートで裏蓮華は許容範囲ですか?

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2821:16:39

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。
ogawa_sinji0022さんの大量の変態質問は重大なガイドライン並びに利用規約違反の禁止行為とみなし平成29年11月20日ライフザロ処分とさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
 いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2720:54:23

>24歳童貞です。自分に自信をつけてたくさんの女性とセックスを楽しみたいで>>す。何から始めたらいいでしょうか?

→こんなバカ質問をやめたらいい。こんなバカ質問を繰り返す男とセックスしたい女は地球上には存在しない。

イモ、ライフゼロまで1週間もたなかったな。

童貞は物持がいいのに、ライフはなぜすぐなくなるんだぁ~~!