ここから本文です

看護専門学校の面接で、よっぽど変なこと言わない限り落ちる人いないですか?

chi********さん

2017/11/2509:40:24

看護専門学校の面接で、よっぽど変なこと言わない限り落ちる人いないですか?

閲覧数:
1,089
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2516:19:06

>当たり障りのない普通のことを言っても落ちます。
落ちません。

>周りの受験生より秀でた回答をできる人が合格します。
小論文、筆記試験でね。


>よっぽど変なこと言わない限り落ちる人いないですか?
よっぽどじゃなくても、変な事を言えば落ちます。

他に、緊張のあまり面接で泣く子がいますが、泣いた子で受かったって話は聞いたことがありません。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2523:41:45

    ありがとうございます!
    泣く人とかいらっしゃるんですね(°_°)
    泣いたら負けですよね^_^;
    頑張ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2017/11/2511:42:53

看護系ですから、面接では
明るく元気にハキハキと。
笑顔も交えて意欲的に。
もちろん丁寧語で身なりもきちんと。

すべて将来の看護師に必要な資質ですからね。