ここから本文です

何歳で初エッチしましたか♫?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2510:23:54

何歳で初エッチしましたか♫?

私は昨日しちゃいました(≧▽≦)
19の女です^ ^

痛くなくてヤバいぐらい喘いじゃって喉がからから(笑)

気持ちいいのが上がってきてヤバーい(≧▽≦)
毎日彼氏と繋がりたいかも…。

閲覧数:
977
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2017/11/2510:28:26

15のときかな?
でも、避妊忘れずに!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/11/2518:21:02

aia********さん

2017/11/2511:23:30

15の誕生日ちょっと前でした

awa********さん

2017/11/2511:03:45

いいな~俺もしたい