ここから本文です

石破茂は自民党の橋を引っ張ってばかりですが、それなら離党して野党にでもなって...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2510:59:36

石破茂は自民党の橋を引っ張ってばかりですが、それなら離党して野党にでもなって、堂々と批判すればいいと思います、

野党やリベラル系の国民やマスコミ受けするパフォーマンスばかりやって人気を得ようとしているとしか思えませんがどうなんですか。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2017/11/2511:46:32

いろんな意見があって当然だと思いますよ。
ただ某国のスパイなら話は別ですが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2512:40:56

    いろんな意見があっては当然と思いますが、石破の場合は単なるパフォーマンスであるということです。

    リベラル系が喜びそうなことをあえて言う必要があるのかどうかですね、此れは単に獣医師会の意に沿えなかったことへの腹いせとしか思えませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2017/11/2511:03:01

ごもっともだと思います。

しかし、彼の場合一度離党していましたし。
そもそも、もう総理大臣への芽はないと思います。

大体、悪あがきする時には断末魔状態であると思います。
逆説を言えば、目立つことは重々承知でやっているのでしょうね。

dkv********さん

2017/11/2511:02:24

それは違いますよ。

自民党内で同じ方向に向くだけならば、単なる馬鹿の集まりになります。

様々な意見を集約して結果を出す事が正常国家と言えると僕は思います。

パフォーマンスなら安倍さんだって実行しています。