ここから本文です

フジテレビを観るとメチルアルコールを呑んだのと同じ効果あると聞いたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2511:46:07

フジテレビを観るとメチルアルコールを呑んだのと同じ効果あると聞いたのですが、本当ですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/11/2514:50:53

それって、自民党独裁政権のプロパガンダ放送局である日テレ(読売系)の間違いでしょw。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2516:18:29

    じゃぁ私は、どこのチャンネルを観ればいいのでしょうか?
    フジと日テレが、目潰しで、朝日はあれだし。TBSは、不動産屋だし。首都圏ニュース8:45しか観られないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メチルアルコール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/11/2513:49:17

違います。
トルエン蒸気を吸引したときと同じです。