ここから本文です

ハイチでは現地の住民がクリケットをやっているのを時々見かけるが野球をやってい...

riv********さん

2017/11/2512:24:27

ハイチでは現地の住民がクリケットをやっているのを時々見かけるが野球をやっているのはまったく見かけなかったと現地へ旅行した者が証言していますが、

やはりハイチではクリケットは野球よりもはるかに人気ありますか。
教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/12/201:03:31

現在ではハイチではクリケットも野球もインドにおける野球をその比較の対象にするのがおこがましいほど人気はありません。
したがってハイチ旅行中に現地の住民がクリケットをやっているのを見たのはかなりの幸運だと思います。

ただしハイチは言わずと知れたクリケット超大国インドの次くらいにクリケットが盛んなジャマイカに近接しているので将来性はクリケットも野球も同じくらいあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/11/3000:20:08

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/abcdef_train


これの自作自演だろ。

ええ加減にしときや。