ここから本文です

これって脈ありですか?好きな女子は同じクラスで好きなことがバレて迷惑かかって...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2512:40:35

これって脈ありですか?好きな女子は同じクラスで好きなことがバレて迷惑かかってると思い、ごめんなさいとラインで昨日送ったらテスト期間にもかかわらず、いいよと返信が来ました。それ以降も30分くらいで返信が来

ます。この人は基本返信が遅いですが、テスト期間と考えても早いと思っています。
脈ありだと思いますか?

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfaayc7294さん

2017/11/2717:13:05

返信時間だけじゃ分からないかも。
本命のLINEを待ってて、その間にほかの人を返すこと結構あるので。

でも、テスト期間なら勉強しよう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiaiseiyaさん

2017/11/2600:25:06

完全に脈アリです。おめでとうございます!

2017/11/2521:36:25

いや、それでは判断できないと思います。
たまたま見ていたときもあるでしょうし

isobon0906さん

2017/11/2517:11:23

テスト期間ならLINE見ないでしょう。よっぽど諦めてる人なのかも知れませんが。
テスト頑張ってください