ここから本文です

年末年始に熊本に行きます。

ara********さん

2017/11/2512:50:28

年末年始に熊本に行きます。

新市街周辺のホテルに泊まる予定です。
新市街周辺に商店街があったと思うのですが、その周辺で馬刺し・馬肉料理の安くて美味しいお店を教えて下さい。
馬肉以外もあると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2017/11/2519:24:16

魚粋はいかがでしょう?
ホットペッパーで予約出来ます。
郷土料理コースが県外の人に好評です。

質問した人からのコメント

2017/12/1 21:03:54

みなさん回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぷーすけさん

2017/11/2704:58:46

馬しゃぶで有名な桜庵
※グルメの渡部さんも絶賛されてます。
ただ、予約が取れない…
渡部さんで言うなら
お寿司の仙八も押してらっしゃいますよ。
ここも予約とれませんが。

あとは馬肉だと
菅乃屋(上通店)
むつごろう(時間制減、禁煙、ほぼ馬肉料理のみ)

断然、桜庵さんが
オススメですね~

大将も親切らしいです。

sas********さん

2017/11/2513:24:57

新市街は下通りアーケード街も近く歩いて行けます。
境の銀座通りに菅乃屋があるのでまあ一般的です。
下通りですが、太平燕で有名な紅蘭亭の裏の鈴乃屋がおすすめではあります。