ここから本文です

日本のまわりの国が・・・。 中国 韓国 北朝鮮 そしてロシア。 日本は実に...

rir********さん

2017/11/2514:01:31

日本のまわりの国が・・・。
中国
韓国
北朝鮮
そしてロシア。

日本は実に不幸だと思いませんか。
これまでも。これからも。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/11/2514:31:52

世界中の内陸国はそれ以上に自国は不幸だと思っています。

  • 質問者

    rir********さん

    2017/11/2516:03:42

    そうですか。
    ゲリラや内戦、暗殺テロなど無いから。
    日本はまだいい方ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2017/11/2514:10:27

まわりの方がそう思ってるかもね。