ここから本文です

ハードディスクレコーダー、ブルーレイレコーダーについて。 家に録画できる機...

san********さん

2017/11/2515:25:10

ハードディスクレコーダー、ブルーレイレコーダーについて。

家に録画できる機器がないので新しく購入したいと思っています。そこで、無知なのでおすすめを教えていただきたいです。

録画

自体はハードディスクにできて、お気に入りのものはブルーレイやDVDにやくつもりです。
ブルーレイかDVDも観れるものがほしいです。
どちらも見れるものは高くなりますかね…

録画は、ドラマやたまにやる映画など。
見たら消していくので、時間数はそこまでなくても大丈夫かと思います。

予算は5万くらいまでで、色々見て検討したいです。
ネットで買えるなら旧型でも構わないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/11/2515:58:09

現行ではブルーレイレコーダーしか手に入りません。
中古に手を出さずとも、5万なら十分新品で適切なものが手に入ります。
この価格でこの機能なら十分かと。
http://kakaku.com/item/K0000912691/
HDD容量が少なめですがその分安い
http://kakaku.com/item/K0000912692/
3チューナー、i.LINKが必要なら
http://kakaku.com/item/K0000912690/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2017/11/2517:34:31

ブルーレイレコーダーならすべてDVDも扱えます。

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_so=p1

ここを見て、Panasonicや東芝、ソニーなどの2番組録画機を選ぶといいと思います。
見て消すだけならほぼどこのメーカーも機能的には似たようなものですから。

cra********さん

2017/11/2515:39:49

パナソニックのDIGA DMR-BRW1020をお勧めします、
wチューナーで1TbHDDで4万円代で購入できます。