ここから本文です

どちらの男性とHできますか? A:48歳 小太りで禿げている 社会的地位はあり。...

sie********さん

2017/11/2515:44:50

どちらの男性とHできますか?

A:48歳 小太りで禿げている
社会的地位はあり。

B:27歳 青髭が濃い目
体型は普通、さっぱり顔、収入は低い

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

リクエストマッチ

2017/11/2516:20:00

B Hに収入は関係ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

リクエストマッチ

2017/11/2516:29:18

どっちもH、出来ません。自分で相手は見つけられます。

knn********さん

リクエストマッチ

2017/11/2516:08:05

相性さえ合えばどちらでも大丈夫ですよ

iva********さん

リクエストマッチ

2017/11/2515:53:18

Aです
青髭無理です
おじさまの方が
優しくしてくれるかなと。

mso********さん

リクエストマッチ

2017/11/2515:51:48

私はBのほうがいいですね。

hir********さん

2017/11/2515:45:53

Aはないでしょう?