ここから本文です

佳子様や眞子様について、テレビ報道のように気安く様などと呼ぶべきではない。日...

dis********さん

2017/11/2517:51:15

佳子様や眞子様について、テレビ報道のように気安く様などと呼ぶべきではない。日本人なら佳子内親王殿下と呼ぶべきだという話を聞いたのですが、正しいのはそうなんでしょうか?どう思いますか

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2017/11/2915:08:34

そういう風に思う人もいるってだけよ。

質問した人からのコメント

2017/12/2 01:57:02

そうなんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/2517:52:12

どうでもいいよ。
女の皇族なんて