ID非公開

2017/11/25 20:47

44回答

交通違反で1番多いスピード違反は、なぜ増えたのですか?

自動車 | バイク69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

プリウスのおかげで遅い車が増えたため、イライラした奴が飛ばしてしまう 余計に飛ばす奴が目立ちだしたのでしょう

0

いわゆるネズミ捕りや、オービスができたので、簡単に計測できるようになったからでしょう、きっと。 最近は、小型のもので、生活道路でも取締りしているとか。