ここから本文です

レッドウイング手入れについて コロンブスのアドカラーの中で、レッドウイング...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2521:19:41

レッドウイング手入れについて

コロンブスのアドカラーの中で、レッドウイングオロラセットに一番近い色わかる方いたら、教えてください。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fasterさん

2017/11/2600:16:21

「赤」と「赤茶」を混ぜるバランスによって近くなるのでは。

ちなみにオロラセットと言ってもブーツの品番や、同じ品番でも製造ロットが違うと色が違ってきます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 15:17:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫侍さん

2017/11/2601:41:19

問題は色じゃないですよ。

オロ系皮革は「染め」てる革でしょ?

アドカラーとかイノベーション(っていったっけ?サフィールのやつな?)は「塗る」んだよ。
表面に塗膜できると「染め」てる革は目立つんだよ。