ここから本文です

大人のバイオリン学習者です。先日の発表会でラモーのガボットを弾きました。次は...

ダニエルさん

2017/11/2521:28:42

大人のバイオリン学習者です。先日の発表会でラモーのガボットを弾きました。次はトーメのアンダンテレリジオーソに挑戦したいのですが、難しいですか?

補足鈴木5巻終了程度では難しいですか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/11/2600:16:56

arushinoeさんの技量がどれほどのものなのかわからないため、回答出来ません。

デタラメ回答や人の悪口しか投稿出来ない、cclitoris2231 = ringalongdong の適当な回答は無視して下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2017/11/2522:57:45

発表会の選曲は、先生の専管事項です。知恵袋の知恵には相応しく有りません。

/////////

>難しいですか?
★無理ではないのですが、ポジション移動が問題になるでしょう。